車検案内
当社は、最新技術の取得につとめ、お客様が信頼し、満足する品質を提供いたします。
経営者の責任
- すべての従業員がそれぞれに品質目標を設定し、実行しています。
- 全社員が品質に対する高い意識を持ち、お客様に納得いただけるサービスを提供します。
顧客関連のプロセス
- 車検の受付時は、その内容を確認し、記録を取っています。
- お客様のご要望どおりの整備を行うために、確実な受付をいたします。
製造及びサービス提供
- 車検の作業工程、順序を維持するためにQC工定評を作成し管理しています。
- 均一化された作業手順で車検作業を行っておりますので、安心してお車にお乗りいただけます。
人的資源
- トータル的な品質を確保するために必要な教育・訓練を実施しています。
- 定期的に整備技術研修やCS(顧客満足)研修などの教育訓練を行い、お客様に満足いただける、トータルカーライフ・サービスを提供いたします。